top of page

イマーシブシアター WS



◎ワークショップ詳細◎


開催日時

2023年4月30日(日)


①14〜17時 「身体感覚を開いてみよう!」

ムケイチョウコクのイマーシブシアターは、日常生活から地続きに物語世界へ、そして抽象度を上げて絵画のような世界へ飛んでいきます。 シンプルなムーブメント(身体表現)を用いて、想像力の翼を広げてみましょう!



②18〜21時 「1on1をやってみよう!」

ムケイチョウコクイマーシブシアターでは、1on1と呼ばれる1対1の会話を通して、作品世界に没入していきます。 実際に上演された1on1シーンを用いて、設定だけではなく感情や身体から伝わる、豊かなコミュニケーションを体験してみましょう!





<参加条件 >

演技やダンスの経験がない方も大歓迎! ムケイチョウコクの世界、登場人物や演劇体験をもっと楽しみたい方もぜひご参加ください。 ムケイチョウコクのイマーシブシアターに興味がある方のご参加、お待ちしています!



<参加費> 各回 4,000円

①②どちらかの参加も可能です。


<場所> 新宿区の施設 (詳しくはお申し込み完了メールに記載いたします)



<申し込み方法 >

下記申し込みフォームに必要事項を記入し、送信ボタンを押してください。


ムケイチョコクWS参加申し込みフォーム お申し込みが完了しましたら、ご登録いただいたメールアドレスにご連絡をいたします。 数日たってもメールが届かない場合は恐れ入りますが下記までご連絡ください。

ムケイチョウコク mukeichoukoku.info@gmail.com



<持ち物>

・動きやすい服装

・筆記用具


<キャンセルについて> 開催日の3日前以降のキャンセルは、全額参加費をご負担いただきますのでご了承ください。 ※天災や、新型コロナウィルスの感染及び濃厚接触による自宅待機要請等によるキャンセルの場合は、参加費は発生いたしません。


<感染症対策について> ・常時マスクのご着用をお願いいたします ・入口にて検温・消毒にご協力をお願いいたします。 ・37.5度以上の発熱や倦怠感等、体調が優れない場合は参加をお控えいただきますようお願いいたします。

bottom of page